日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

商店街の傍の紫陽花




a0287486_11125869.jpg
a0287486_11131612.jpg
a0287486_11134179.jpg


先日 かき氷を食べに(笑)
★唐人町商店街に行ってきました

黒門川通りの小川沿いの紫陽花が 綺麗に咲いていました

かき氷が 第一目的でしたが
ここの 高級食パンも 買って帰らなければ~

運よく並ばずに買うことができました
商店街を少しぶらぶらして 又お店の前を通ったら 列ができていました

a0287486_1135174.jpg


a0287486_1135225.jpg

バス停で待っていると この袋をもってある人を よく見かけます
人気なんですね

a0287486_11424516.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人気ブログランキング

美しいあじさい&6月のイメージショット!
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-06-13 16:13 | FLower | Comments(10)
Commented by ei5184 at 2017-06-13 17:49
高級食パン・・・神戸にも毎回凄い行列が出来るパン屋さんがあります。
一度並んで買いましたが、成程美味しい!
しかし、私は↓のカレーが一番です!
これから暑くなり食欲が落ちた時は、カレーだと苦も無く頂けますから(笑)
Commented by nagako1953 at 2017-06-13 18:23
ふんわりシットリしていて美味しそうな食パンですね。

商店街に天然酵母を使った美味しいパン屋さんが一軒できまして
パン大好きなのでたまに買うと食べ過ぎてしまいます。
Commented by Rei at 2017-06-13 22:25 x
☆otomeさん、こんばんはm(__)m

何時も、綺麗なお花の写真拝見させて頂いています。それと、福岡のお菓子店やレストランの情報も参考になります。福岡には年に数回しか足を運びませんが、福岡に行く時は訪れたいと思ってます。
Commented by nonbino at 2017-06-13 22:52
こんばんは。
いいね、ポチッとありがとうございます。
あちらこちらで紫陽花で賑わってますね。
パン、好物です。高級パン...いいですね^^

またお時間あるときにでもお立ち寄りください。
Commented by otomeurarafuku at 2017-06-13 23:33
☆ei様
暑くなると ピリッとパンチのあるものがいただきたくなりますよね
ここのパン屋さんは食パンしか置いてないようです
私が一番好きなパンは 
クルミとかドライフルーツがたくさん入っているパン・・・!(^^)!
Commented by otomeurarafuku at 2017-06-13 23:45
☆ながちゃん様
生食パンというそうで
そのまま ちぎって食べると美味しいです

ここは食パンしか置いてませんが
パン屋さんに行くと あれもこれも美味しそうで
私もたくさん買いすぎて 食べ過ぎてしまいます
Commented by otomeurarafuku at 2017-06-13 23:48
☆Rei様
行ったお店・・・すぐ忘れてしまうので(^_^;) 
備忘録のつもりで記してます
何かの参考にしていただければ嬉しいです
お花は大好きなので 綺麗だな~と思ったら
すぐ写してしまうんですよ~
Commented by otomeurarafuku at 2017-06-13 23:51
☆ノンビーノ様
しっとりと紫陽花 とても綺麗でした・・・
桜 紫陽花・・・季節の花 皆さんとても綺麗に撮ってあるので
あちらこちらで見させてもらって うっとりしています

Commented by time2022 at 2017-06-14 06:59
このパンのニュースを見ます~♥♬
憧れていますが海辺の町では手に入りません……(♡´◠`♡)
だいたい美味しいと言うとデニッシュ食パンかなと思いますが…
ここ生食パンは違うみたいですね…ღ'ᴗ'ღ
いつも、いろいろな紫陽花綺麗ですね~♪
かき氷は食べましたか?
otomeさんのかき氷の季節ですね~*´◡`
Commented by funfunniconico at 2017-06-14 13:51
紫陽花の青さがとってもキレイ!
水が流れていて、
素敵な商店街ですね。
「高級食パン」のお味はいかがでしたか?
パンのいい香りはこちらにまでしてきそう♪
ふわふわと柔らかそうで美味しそう。 ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。