日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

母の日の紫陽花?・・・ 父の日のプレゼント

a0287486_23179.jpg

実家の玄関の脇に  隅田の花火が 咲いています

この花 母の日のプレゼントだったのかな・・・と
見るたびに思います

毎年 たくさんの花を咲かせてくれてますが

今年は お花が少ないな・・・・

a0287486_24173.jpg

お花屋さんで母の仏花を買う時に 
つやつやした葉のアンスリウムの鉢植えが気に入って
父の日のプレゼントに加えて持って行きました

玄関脇の紫陽花の横に置いてみました

a0287486_24253.jpg

シエラホワイト・・・という名札がついてます


花数が少ないなと思った紫陽花は 母の仏壇の横に飾られていました


父の日の贈り物は 食べるものがいい・・・とのリクエストで
昨年から 父の好物の 小川の粒雲丹の瓶詰にしています


今年の父の日のプレゼントは
粒雲丹の瓶詰 花一会の花椀最中の箱詰めセット アンスリウムの鉢植え

a0287486_29864.jpg


a0287486_27079.jpg

お湯を注ぐだけで お味噌汁や お吸い物ができます

4時には 早めの夕食・・・です

持って行ったお惣菜と一緒に  

「うん なかなか いい味だ」と 喜んで食べてくれました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング 
美しいあじさい&6月のイメージショット!
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-06-17 17:06 | FLower