日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

だっこ~

a0287486_8254166.jpg

うーちゃん 「だっこ~」って夢見てるのかな
a0287486_8255359.jpg


Zzzzz~ 
だっこは好かんっちゃんね~ ムニャムニャ・・・
シャンプーも 好かん!!!
もう お母さん やめちゃらん
ブラッシングも せんどって!

僕をさわらんどって~ ムニャムニャ Gu~gu~ guuuu~


シャンプーして疲れたのか

うららは 寝てばかりです


~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-07-09 17:09 | Pet(cat & dog) | Comments(16)
Commented by misarin-1126 at 2017-07-09 18:29
こんばんは(*^_^*)
なんて可愛いんでしょう・・・ウーちゃん!
どんな夢を見ているのかなぁ~!

シャンプーって疲れるみたいですね^m^
凜さんも、お気に入りの座布団で寝たかったみたいで
座布団が無いことにとても不満げでした(笑)
Commented by suzu-kinako at 2017-07-09 20:54
猫ってお風呂嫌いでしょ?
うららちゃん、すっかりお疲れモードね。
Commented by shima_shima1225 at 2017-07-10 07:48
おはようございます。^^
うーちゃん、寝顔が天使ですね~かわいい❤
シャンプー、お疲れ様ね~(*^^)v
Commented by ei5184 at 2017-07-10 08:09
雨中々収まりませんが、こうやって毎日お声を聴いて安心です。

うーちゃん、イケメンになったとよ~
そげん お母しゃんを嫌わんと 
たまにはシャンプーもよか(笑)
Commented by vf-6127 at 2017-07-10 09:10
おはようございます。

猫の寝姿、これに勝る平和な姿はないですね~。

癒されました、ありがとうございます(^^)
Commented by funfunniconico at 2017-07-10 09:14
ふふふ~
かわいいですね。 ^^
でも、あんがいたくましい腕にも見えますね。
↓のシャンプーの記事ではアンヨが細~~くなっていたのにね。
でも、濡れた姿もかわいかったです。
猫はシャンプーが嫌いって聞いていましたが、
うららチャンはお利口さん◎

雨はどうですか?
Commented by jarippe at 2017-07-10 10:15
Uちゃん シャワーでさっぱりしたことでしょうね
幸せいっぱいの寝姿ですこと
我が家のばあちゃん猫は既に夏バテ 食欲もなくやせ細って
涼しそうなところを見つけてはダラーっと体をのばして寝ています
今脱毛が激しくて 毎日のブラッシングが大変

雨は如何でしたか
Commented by kazutanumi at 2017-07-10 10:28
あら可愛いうららちゃん♪

ほんと猫の寝てる姿を見ると、癒されるのはなんででしょうね?

ほっこり。
Commented by otomeurarafuku at 2017-07-10 21:44
☆misarin様
いつも・・・ uraraが気持ちよさそうに寝ていると
何かいい夢でもみてるのかな~と思います

夏の間は あちこちで 涼しそうなとこ見つけて寝てますよ
凛ちゃん 座布団 どうしちゃったのかな▽・w・▽
Commented by otomeurarafuku at 2017-07-10 21:48
☆suzu-kinako様
このところ・・・一年に一回 抜け毛のシーズンの頃に
シャンプーします
あんまり自分で毛づくろいしないので もう 凄いんです(=‘x‘=)
嫌いなシャンプーなので 疲れるみたい・・・です
Commented by otomeurarafuku at 2017-07-10 21:50
☆shima様
こんな風に手をしているのは珍しくて・・・(=‘x‘=)
どんな夢みてるのかな~って想像しました(笑)
多分 シャンプー疲れで こんな夢~
Commented by otomeurarafuku at 2017-07-10 21:57
☆ei様
福岡市内は 今日も ほとんど雨が降りませんでした
あの豪雨のすさまじい被害を見ると お気の毒でなりません・・・

あんまりモサモサ 手入れをしないので
シャンプーしてあげてサッパリです
よか男になっとうでしょ(=‘x‘=)
Commented by otomeurarafuku at 2017-07-10 22:00
☆すまほねこ様
ほんとに・・・寝てばかりのuraraですが
この姿に 癒されます
(=^・^=)
Commented by otomeurarafuku at 2017-07-10 22:09
☆きゃふにこ様
福岡市内は 心配されるような雨は降りませんでした
今日も 時々晴れ間が出て 小康状態です・・・

uraraは デカ猫なので 
腕も 他の猫ちゃん達よりも大きいのかもしれませんが
久しぶりにシャンプーして 変形性膝関節症と言われている足の方が
細くなっていて 痛ましく思えました
もう・・・老猫ですからねぇ・・・
以前に嫌いなシャンプーを無理にして噛みつかれたことがあるので
今回はおとなしくてお利口さんでした(=^・^=)
Commented by otomeurarafuku at 2017-07-10 22:14
☆jarippe様
uraraも 脱毛が凄くて
自分で全然お手入れしないので シャンプーしてあげました

シャンプー後は 落ち着く場所を見つけて
ずっと寝ていました 疲れたのでしょうね
こんなふうに 手をしてるの珍しくて(笑) パチリです
Commented by otomeurarafuku at 2017-07-10 22:18
☆かずたん様
どうしてでしょうね~(=^・^=)
いいね~ そんな風に気持ちよさそうに寝ていられて~って
声かけて そばに行って触りたくなります
安眠妨害ですね(笑)

 シンクロへそ天にも癒されてますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。