人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

妖精 ? お姫様? セット (´-`).。oO

妖精 ? お姫様? セット (´-`).。oO_a0287486_025131.jpg


妖精 ? お姫様? セット (´-`).。oO_a0287486_032693.jpg

魔法のキラキラボール 
魔法のつえ
妖精の花冠
お姫様の冠
きらきらピンクのドレス

妖精 ? お姫様? セット (´-`).。oO_a0287486_043648.jpg


angelちゃんのバースディプレゼント・・・
箱を開けた時の嬉しそうな顔が見たくて
いろいろと・・・買い集めて
ピンクの箱に詰めてあげました
妖精 ? お姫様? セット (´-`).。oO_a0287486_013153.jpg


妖精 ? お姫様? セット (´-`).。oO_a0287486_051582.jpg


喜んでくれましたが・・・(笑)

{キラキラ☆プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクト}・・・には かないませんでした
が 一番欲しかったangelちゃん

あまり・・・このての流行の玩具は買ってあげたくないのですが
プレゼントの下見(笑)に
以前 一度おもちゃ売り場に行ったことがありました(bababakaです)
その時は 人気なので⇑は売切れていて
たまたま目についた お友達も持っているという 
ガラケイの様な形の玩具を欲しがって
お誕生日プレゼントは これでいいというので
もうは買わないよ・・・という約束で買ってあげてました
妖精 ? お姫様? セット (´-`).。oO_a0287486_06432.jpg

まあちゃんからの4歳のお誕生日プレゼントは これです・・・という証拠写真 (笑)(^_^;)


・・・でも やっぱり・・・ 
{キラキラ☆プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクト}が欲しかったんですね


お誕生会 あともう一回
ひいちゃんが帰って来た時にする約束してます

その時までにもっと素敵なプレゼント考えようかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


by otomeurarafuku | 2017-03-13 13:13 | Angel