日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

来た!

a0287486_0204474.jpg

Z~zzzzz・・・・・

a0287486_0212142.jpg

うん? うう・・・うん?

a0287486_0214662.jpg

きた! 


a0287486_022323.jpg

おかあさん・・・ angelちゃんとBonちゃんが きよおごたぁ~ (来てるみたい)
今日は ゆっくり お昼寝 でけんやろうね・・・



ふくちゃんは angelちゃんとBonちゃん達が家の前に到着する少し前から
そのことを察知するようです・・・

A:まあちゃ~ん あめがふっているから あそびにいっても い~い?
angelちゃんから 20分前に電話があっていました
a0287486_0224863.jpg

二人で いろいろして遊んでいます
寝てる時間以外は
じっとしていることがありません
a0287486_0231450.jpg

Bonちゃんも 夏向きカット ママから切ってもらったようです
ママは タラちゃんカットって言ってましたけど・・・
不思議と似合ってます(笑)

Bonちゃん・・・うちに来るときは いつも そのしましまTシャツですね
ウォーリーみたい・・・(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-07-10 10:07 | Pet(cat & dog)