人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

おっかのうえ ひなげしのはなで~♪

おっかのうえ ひなげしのはなで~♪_a0287486_2030112.jpg

しゃぼん玉ブームのangelちゃん

おっかのうえ ひなげしのはなで~♪_a0287486_20303252.jpg
おっかのうえ ひなげしのはなで~♪_a0287486_20304588.jpg

おっかのうえ ひなげしのはなで~♪_a0287486_20323786.jpg

こんなに青い空のもとで
しゃぼん玉遊び・・・気持ちがいいね~ 楽しいね~
・・・向こうに飛行機が飛んで行っているよ

おっかのうえ ひなげしのはなで~♪_a0287486_20314788.jpg

なだらかな丘のポピー畑
まだ お花は まばらでしたが
春の陽ざしを受け 風に揺れて 踊っている様でした

おっかのうえ ひなげしのはなで~♪_a0287486_20324824.jpg

おっかのうえ ひなげしの花で~
占うのあのひとの心~ 

なぜか(笑) このメロディが流れてきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


by otomeurarafuku | 2017-03-15 15:03 | Angel