日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

何がしたい?

a0287486_0342565.jpg

a0287486_0441038.jpg

a0287486_0471226.jpg

angelちゃんのお誕生日の日

AM:今日はお誕生日だから angelちゃんのしたいことをしようね~
    何がしたい?

A:どうぶつさんに ごはんあげたい!


angelちゃんの希望で
動物と触れ合う事が出来る所・・・

海の中道海浜公園に行くことになりました



動物の森へ・・・
a0287486_0271896.jpg

モルモットさんとの触れ合い体験コーナー

a0287486_0283356.jpg
a0287486_0291059.jpg

お尻を支えてあげて 毛の流れにそって優しくなでて下さいね・・・と 説明があり
緊張しながら(笑)なでてあげてます

a0287486_054553.jpg




a0287486_03363.jpg

angelmamaもひーちゃんも着ていた
38年前のウールのワンピース
今 angelちゃんにピッタリです

a0287486_0502563.jpg

は~い そこで ポーズして~

a0287486_130520.jpg

B:いいな~ おねえちゃん ママにぐるぐるしてもらって~
  ぼく・・・も~
a0287486_1302677.jpg

angelちゃんが 詰め合わせてくれたお弁当(*^_^*)
プリキュアのふりかけも上手にまぶしてくれました

a0287486_0452992.jpg



a0287486_0523524.jpg

ラマ 大きなトロ~ンとした目が可愛い

a0287486_0545776.jpg

カンガルーのひなたぼっこ

~~~~~~~~~~~~~



[PR]
by otomeurarafuku | 2017-03-15 10:15 | Angel