人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます_a0287486_1394765.jpg

昨日各地で梅雨明けの発表があったようですが・・・
九州北部はまだです

不安定なお天気
関東方面での 急にゴルフボールのような大きな雹が降ってきたり
短時間に強風が吹いて大木が折れたり・・・というニュースを
TVの映像で見て 驚きました

今まで経験したことがないような事・・・が 次々と起ってます・・・

自然の事って予測がつきません



今年の夏も 暑い 暑い夏になりそうです

熱中症等・・・ まずは 自分の体に気を付けてすごしましょう

元気な心身で 少しでも 夏を楽しむことができたら いいですね

~~~~~~~~~~~~~~~~
追記  20日 13:20

朝一番に 髪カットしてきました

久しぶりに自転車で・・・ 

暑かったぁ~~~

今にも雨が降り出しそうな空模様 不安定なお天気です

帰ってきたら

「気象庁は 九州北部で梅雨明けしたとみられると発表した」・・・と・・・

明日から 猛暑続きになりそうです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by otomeurarafuku | 2017-07-20 12:27 | Diary