日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

春色の海

a0287486_983077.jpg

春霞・・・やわらかな春色に海が染まってました
a0287486_981735.jpg


a0287486_9152984.jpg


今日は暖かくなりそうです
春コート 出さなければ・・・

~~~~~~~~~~~~


[PR]
by otomeurarafuku | 2017-03-18 13:18 | Diary | Comments(12)
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-18 13:35
こんにちは♪
春霞、、美しい色合いですね。
見ていて何だかホッとします。
こんな優しい色の春色コート着てみたいです。^^
こちらも今日は暖か。。
いよいよ春本番?^^
Commented by ei5184 at 2017-03-18 17:13
春霞でしたか・・・
これからはこの様な景色も見られる日が多くなるのでしょうか?
朝の早いのは得意ですが(笑) 私の周辺は山なんですよね~
Commented by yaguchitenga at 2017-03-18 18:28
東京の春霞はくすんだ色あいなんですが
福岡は空気が澄んでいるせいか綺麗ですね
↑の福岡タワーって西新にあるんですよね
子供の頃に行った記憶があります
何年か前に帰省した折に動物園から福岡タワーに行こうと、したんですが
カメラの電池切れで断念した事があります
タワーに浮かぶ白い月が綺麗ですね
Commented by otomeurarafuku at 2017-03-18 19:38
☆shima様
久しぶりに海のほうへ朝散歩に行ってきました
穏やかな朝の海でした
春ですね~

Commented by otomeurarafuku at 2017-03-18 19:42
☆ei様
春霞?・・・か 朝もやか・・・ PM2.5か・・・(笑)
遠景が春色のベールをかけたようにぼんやりとしていて
綺麗でした(*^_^*)
久しぶりに海が見たくなったので~
Commented by funfunniconico at 2017-03-18 19:49
朝の景色、
朝の海、
朝のお月さま、
とってもキレイです!
そしてやっぱり、
福岡って都会だわ~~@@。

そろそろ桜も咲きますね? ^^
Commented by otomeurarafuku at 2017-03-18 19:54
☆yaguchitenga様
はい 西新から海の方に歩いて20分ぐらいでしょうか
{よかトピア}の時
シンボルタワーとして建てられて30年・・・
今では 福岡のシンボルタワーとなって
外国人が 多く訪れてあります
散歩中も 中国人らしい旅行者に何人か会いました


Commented by otomeurarafuku at 2017-03-18 19:58
☆きゃふにこ様
今朝はちょっと早起きして海の方へ行ってきました
ちょっと霞気味かな~と思ったのですが
春を感じられる穏やかな海が見れて良かったです(*^_^*)
・・・ 今 眠いです(笑)
あと一週間もすれば 桜の便りが届くかもしれませんね
Commented by donarudo-mi at 2017-03-18 21:34
otomeさん。
こんばんは。
春色の海*春霞… 優しい色で きれいで
うっとりしちゃいますね(´- `*)
福岡に もう 2年以上も 帰省していません。
こんな風景?光景?を見ていると 福岡が恋しくなります。(笑)

あっ…遅くなりましたが
エンジェルちゃん…お誕生日*
おめでとうございます
大きくなりましたね。
Commented by kazutanumi at 2017-03-19 11:44
海が近くにあるっていいですね~。
素敵な朝焼けです。
春霞優しい春の色ですね。
さぞ散歩も気持ちがいいでしょう。
Commented by otomeurarafuku at 2017-03-22 22:12
☆donaちゃん様
ありがとうございます
最近はおしゃべりも達者です(笑)

福岡に帰って来られる機会があるといいですね~
Commented by otomeurarafuku at 2017-03-22 22:13
☆kazutan様
久しぶりの朝の海の散歩楽しんできました
寒さもあまり感じなくて 心地よかったです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。