人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

うぐいすがないている・・・おはよ~

ほ~ほっけけきょ きょきょ けけ ほ~・・・・

たどたどしい鳴き声が聞こえます(*^_^*)


うぐいすがないている・・・おはよ~_a0287486_7531156.jpg

勿忘草
うぐいすがないている・・・おはよ~_a0287486_7533587.jpg

芍薬の新芽
うぐいすがないている・・・おはよ~_a0287486_754610.jpg

ビオラ
うぐいすがないている・・・おはよ~_a0287486_754204.jpg

アザレア








うぐいすの声で目覚めて・・・
庭に出てみました

すぐそばで鳴いていたのに 
私の気配を感じてか 声が聞こえなくなりましたが・・・

うぐいすがないている・・・おはよ~_a0287486_871377.jpg

部屋の中に入ると
又 庭の周りの どこかでないてます
あ・・・
窓の外のピラカンサの木の上に とまってます

あわてて 撮りましたが シルエットだけ(^_^;)

まだ 囀りの練習中・・・たどたどしい鳴き声が可愛いです

朝のあいさつ おはよ~  練習がんばってね~  

(3月22日 AM7:30)

ほ~~~~ ほけきょ~

毎朝 遊びに来てくれるといいな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2017-03-22 08:30 | Diary