日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

キッズプレイコーナー

a0287486_23535534.jpg

公園デビューで よちよち歩きだったBonちゃん
もう 走り回ってます

a0287486_23541366.jpg

ショッピングモールの中のフードコートの中にあるプレイコーナー
プレイコーナーの壁面 床は ソフトな素材
周りはカウンターになっていて
子供が遊んでいるのを見れるようになっています


a0287486_08129.jpg

a0287486_085572.jpg

angelちゃん ちょっと小さな女の子から好かれたみたいで
ずっと 手を放してくれなくて 嬉しいような 困ったような・・・(笑)








angelちゃんの 可愛いおしゃべり

夏祭りからの帰り・・・
A:みんな つかれたようだね
  あのね  くうきが ぬけちゃたみたい・・・

O:うふふ・・・そうだね~みんな 空気が抜けたみたいに
  だら~んとなっちゃってるね

遊んでいて急に・・・mamaに質問
A:ねぇ・・・けっこんしたら ずっ~と いっしょに くらすの?
M:そうだね パパとママ 結婚したから いっしょに暮らしているでしょ
A:じゃぁ Bonちゃんと けっこんしよう~
M:兄弟では結婚できないんだよ
A;ふ~ん じゃぁ ひいちゃんと ママもけっこんできないの?

(笑) (笑) (笑)・・・

~~~~~~~~~~~~~~


人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-08-01 18:01 | Angel