人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

お昼寝中 ほっ・・・(*^_^*) & 庭仕事

お昼寝中 ほっ・・・(*^_^*) & 庭仕事_a0287486_14274075.jpg

うーちゃん ふくちゃんと換わったの?
今度は そこで 気持ちよさそうにお昼寝ね~

お昼寝中 ほっ・・・(*^_^*) & 庭仕事_a0287486_1429376.jpg


Bonちゃん
やっと・・・寝てくれました(*^_^*)

さ~ 今のうちに・・・


お昼寝中 ほっ・・・(*^_^*) & 庭仕事_a0287486_14292642.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⇑先日 angelmamaが幼稚園の集まりの時に
 Bonちゃんのお守りしたときの写真です
  大きくなったので 寝せているバウンザーも小さくなりました
  そろそろ 限界かな・・・

もうすぐBonちゃん 一歳になります
昨夜 この一年の写真の整理をしだして…夜更かし


お昼寝中 ほっ・・・(*^_^*) & 庭仕事_a0287486_15194064.jpg
お昼寝中 ほっ・・・(*^_^*) & 庭仕事_a0287486_1521247.jpg


今日は 先ほどまで庭仕事
外の物置の様になっているサンルームの片付けをするつもりでしたが
サンルームの窓の外の
繁りすぎて 気になっていたピラカンサの剪定をし始めてしまって・・・
大苦戦!
向こう側に伸びてしまった枝を切りたかったのですが
なかなか手が届かないので
幹をのこぎりで切りました
幹の太さは3センチ以上 長さは1メート以上もあって
びっくりです
( もともと ここに植えたときは20センチくらいだったのに・・・
  今では 2m以上の樹になってしまいました)

ふぅ~ 大変でした
時間と体力をたくさん使って
手 腕 は擦り傷刺し傷だらけ・・・

くたびれました(^_^;)

花冷えでしょうか
外にずっといると 体も冷えてしまい

ちょっと 炬燵に入って ひと休み

眠い・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2017-03-24 17:24 | Angel