日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

きゃっとなっぷ

a0287486_11102240.jpg

うーちゃん 寝てるの?


a0287486_11103234.jpg

ね~ 大丈夫? 寝てるの?

a0287486_11103967.jpg

時々 心配になるほど 薄目あけて 寝てることがあります

Catnap・・・ただいま うーちゃん お昼寝爆睡中・・・

a0287486_11332970.jpg

晴れてます
台風5号 こちらは ほとんど影響ありませんでした

風に飛ばされないようにしていた
外の日よけのすだれを 元にもどして

雨も降らなかったので カラッカラの土に
水遣り・・・

暑いです・・・立秋なのに・・・

a0287486_11575582.jpg


迷走台風・・・ゆっくりとした速度で 近畿方面に進んでいるようです
どうか 大きな被害になりませんように



~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-08-07 15:07 | Pet(cat & dog) | Comments(12)
Commented by ei5184 at 2017-08-07 15:53
おかあしゃん、この時期の昼寝は気持ちがよかと~
隣で一緒に昼寝したいくらい(笑)

つい先ほど台風は和歌山に上陸した様です。
しかし、只今外では呑気なアブラゼミが鳴いていますが(笑)
Commented by suzu-kinako at 2017-08-07 16:28
連日のジトーっとした暑さに参りますね。
uraraちゃん、涼しいお部屋でお昼寝・・・・・私もしたいです。
台風5号の動きを見ていますが、そちらは被害がなくてよかったです。
こちらはこれから夜半に向かって雨風が凄いらしいです。
困った台風ですね。
Commented by ejichan555 at 2017-08-07 21:57
あちゃ~、無防備だ。
でも、気持ちいいんだろうなあ。
Commented by kazutanumi at 2017-08-08 08:45
う~ちゃん気持ちよさそうに寝てますね。
一緒にうたたねしたくなりますね!

花火のひまわり 素敵!
Commented by funfunniconico at 2017-08-08 11:26
こ~んなにカメラを近づけても寝ていたのねー?
うららちゃんの口元やお鼻がよく見えてかわいい。 ^^

こちらただ今大雨~~~、、、、、、、、
チポ、昨日今日と散歩に行けません。
明日までのガマンかな。
Commented by yasukon20 at 2017-08-08 15:16
本当に本当に気持ちよさそうですね~~。
幸せ気分にさせてもらいましたよ。

暑い暑いと言っている人間様はこれだけの余裕(笑)が有りませんね
( ^)o(^ )

こちらも台風の影響はなかったのですが いまや日本全体本当にお気の毒で
被害に遭われた方がどうぞお気持ちを強く待たれて立ち直って下さいとお祈りしています。
Commented by otomeurarafuku at 2017-08-08 20:46
☆ei様
よか気持ちで 爆睡中のうららです
もう おじいちゃんなので ちゃんと息してる?って
時々心配になることがあります(^_^;)
Commented by otomeurarafuku at 2017-08-08 20:52
☆suzu-kinako様
人の体温より高いような気温って・・・
もわ~~~とした 熱気の中 ふら~ってしてしまいました

私が外出中 うららも ふくも エアコンの効いた部屋で
気持よく お昼寝してたと思います

台風大丈夫でしたか? 
Commented by otomeurarafuku at 2017-08-08 20:54
☆エジちゃん様
どんな夢見てるのでしょうね
時々 大きないびきもかいてます(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2017-08-08 20:59
☆かずたん様
こんな風に気持ちよさげに寝ているときは
わたしも そばに行って 添い寝しようかな~って(笑)
たいてい 逃げられますが
たまに反応がない時とか 心配になります(^_^;)

今はいろんな形の花火がありますね~
Commented by otomeurarafuku at 2017-08-08 21:08
☆きゃふにこ様
うららの口元にカメラを寄せているところをご想像あれ~(笑)
それでも爆睡中のうららです(=^・・^=)

雨・・・大丈夫でしたか?
Commented by otomeurarafuku at 2017-08-08 21:20
☆yasukon様
エアコン効いた部屋で いい気持で爆睡中のうららです(=^・^=)
平和でいいですよね~
今日 外出して あまりの暑さに 頭がぼ~っとしてしまいました

迷走台風・・・あちらこちらに 爪痕を残したようですね
ほんとに 考えられないようなことが起こるのが多すぎますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。