人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

朝の見送りfukuちゃん と 楓の葉の赤ちゃん

朝の見送りfukuちゃん と 楓の葉の赤ちゃん_a0287486_21223719.jpg

おとうさん もう いくと?

朝の見送りfukuちゃん と 楓の葉の赤ちゃん_a0287486_21232497.jpg

ぼく おりこうさんにしとうよ
朝のおやつは なかと?


朝の見送りfukuちゃん と 楓の葉の赤ちゃん_a0287486_21242847.jpg

あ・・・いってしまいんしゃった・・・



fukuは
朝 いつも この椅子に座って
大きな目だけキョロキョロさせて
Pの様子をうかがってます

二人一緒に出掛けるときは
ついて回るのですが
私がどっかり座っている時は
ここでPに「いってらっしゃ~い」のfukuちゃんです


そんなfukuの様子を見ていると
可愛くて面白いです

朝の見送りfukuちゃん と 楓の葉の赤ちゃん_a0287486_9121355.jpg

椅子の窓の外に紅い色・・・
鉢植えの楓 出猩々が 可愛い紅い赤ちゃんの葉を出しています
まだ 赤ちゃんの手はチョキ(笑)


朝の見送りfukuちゃん と 楓の葉の赤ちゃん_a0287486_9125550.jpg

おばあちゃんの楓( 祖母から貰った楓なので そう呼んでます)の葉は
もうすぐ パー って開きそう


北側の山モミジはまだですが
南側の楓たちは 柔らかな新芽を出してきてます

ここ数日花冷えで寒く 昨夜は風も強くて音がうるさいくらいでしたが
今朝は 穏やかな朝で 庭の樹々の葉が 朝日に透けて きらきらしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


by otomeurarafuku | 2017-03-28 10:28 | Pet(cat & dog)