日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

いくつになったと思いようと・・・

岩合さんの猫ちゃん達 とても可愛かった

でも・・・
うちの子うららが やっぱり 一番かわいい~♥♬


写真展のお土産売り場で 
藤で編んだ 鈴入りの おもちゃがあったので
うららが 喜んで遊ぶかな~と思って買ってきたのに・・・

a0287486_13312850.jpg

O:う~ちゃん おみやげ だよ~ 

うらら・・・無関心・・・反応なし・・・

a0287486_133335.jpg

U:いくつになったと思いようと~
  もう こんなおもちゃで 遊ぶ年じゃなかよ
  美味しいもんのほうが よか~
a0287486_13333680.jpg

O: そんな 迷惑そうな顔しないで 喜んでよ~ 遊んで~

U: もう・・・寝ろうと思いようけん  
   静かにしてくれんかな~



a0287486_14233054.jpg

岩合さんは たくさんある写真の中から 猫とライオンのよく似たポーズのを選ばれたようですが・・・

a0287486_14234838.jpg

うららのストック写真にも よく似たものがありました

きみは小さなライオンだ~♥♬



~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-08-19 19:08 | Pet(cat & dog)