日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

赤いバック

F:この赤いバック だれんと? (誰のなの?)
O: お母さんのよ  いいでしょ~
   お姉ちゃんたちからのプレゼントよ

F: ふーん よか バックやね 大事にし~ね  
a0287486_22402584.jpg

側面の幅が狭くて

a0287486_22404723.jpg

A4サイズのものが入って

軽くて

使いやすそうなバックが欲しかったの・・・

a0287486_2241691.jpg

ほら・・・こうすると ショルダーにもなるんだって
a0287486_22412040.jpg


U;おかあさん おきにいりのごたあね


F:そうやね 嬉しそうに写真撮りようもんね  僕 また モデルにさせられたとよ

U:そりゃ お疲れ様~ 
  このソファーで ゆっくり一緒に寝てもよかよ


F:・ ・ ・ ・ ・ それは・・・ どうかいな・・・


このバックに決めたことを LINEで 娘たちに報告

O「ありがと~ これにしたよ」

H「バックかわいい~~♥♬ 貸してね(笑)」

O「あは~ やっぱりそうきたかぁ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング

動物とわたし
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-09-18 18:09 | Pet(cat & dog)