日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

青空のもと運動会

青空のもと
延期された運動会がありました

a0287486_19047.jpg



a0287486_191439.jpg

かけっこ

a0287486_1104537.jpg
a0287486_1105849.jpg

玉入れ

頑張ってました
無邪気に頑張っている姿を見ると
まあちゃんは うるうるしてしまいます・・・

まあちゃんも 撮影班 頑張りましたよ(^_^;)
撮影の位置確保するの 難しい

前のビデオカメラが壊れたので
ぎりぎり間に合った新しいビデオカメラ
まだよく使いこなせていません



a0287486_1111436.jpg

来年は年長さん

年長さんになると こんなに素晴らしい演技ができるのですね

a0287486_1112538.jpg

小学校のグラウンドを借りての運動会
校庭のひまわりも 園児たちの可愛い様子を見て 応援してくれているようです

日陰は涼しいのですが
撮影で(笑) 夢中で孫の姿を探して 撮っているときは 
強い日差しも忘れていて・・・

後から どっと・・・ 疲れてしまいました(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-09-19 09:19 | Angel