日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

秋分の日の次の日の夕空

a0287486_1921321.jpg

秋分の日の次の日の日没です
しばらく 建物の陰になっていて 
お日様の沈む様子が見れませんでした

これから だんだん 向かって左の方に 沈むようになります
a0287486_192368.jpg

9月24日 18:00
a0287486_1924781.jpg

山並みの濃淡が綺麗・・・

今日 まだ ツクツクボウシがないているのが聞こえました
a0287486_1925872.jpg


陽が沈んで暗くなると
秋の虫の声が聞こえます・・・

もう一度西の空を見に行ったら
a0287486_19281426.jpg

朧な三日月が見えていました
a0287486_19302517.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は angelちゃんの幼稚園の運動会が延びたために
行けなかった「敬老の日」のお祝の気持ちに
「敬老の日弁当」を 義父と父に届けてきました
そして 秋の彼岸のお墓参りも・・・
両方行ってきました

一日で いろいろと・・・

ちょっと疲れました







Pが・・・このところ毎年言います

敬老の日に敬って欲しいのは こちらの方だと(^_^;)
もう 充分 おじいちゃんなんだから・・・って

はい・・・ お疲れ様でした~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング

私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-09-24 20:24 | Diary