日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

いい雰囲気・・・ Ⅱ

a0287486_1775198.jpg

前菜盛り合わせ  秋刀魚のスモークサラダ 自家製ベーコンのグリル リブロースのグリル
帆立レモンのリゾット (梨のシャーベット  コーヒー)・・・はサービス
「薪」でじんわり焼かれたお肉は柔らくてとても美味しかったです




a0287486_1782369.jpg

a0287486_18595497.jpg


a0287486_179541.jpg

大人の街として古くから愛されている西中洲
ちょっと敷居が高い感じがしていましたが 
近頃は気軽に入れるようなお洒落なお店ができている様です


那珂川のほとりに佇む薪焼き料理のお店
お肉だけでなく 季節の食材 地元の食材を使った カジュアルフレンチのお店
MERCURY RIVER GRILL

和風なしつらえのお店の中で 那珂川のネオンに彩られた川面の模様を見ながら
美味しいお食事と お酒と 楽しいおしゃべり
素敵な「時」が持てました
・・・こんな いい雰囲気の空間に居れる事 たまには ・・・ね
a0287486_17101895.jpg

「中洲出会い橋」から

今まで居たお店は あのあたりなのかしら・・・ 

a0287486_17105562.jpg
a0287486_171114100.jpg
a0287486_17115089.jpg

夜の中洲  ネオンが綺麗です

昔は もっと ネオンの看板が立ち並んで 派手だったような気がしますが・・・
どうだったのでしょう

~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-09-26 17:26 | Favorite