人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

秋の気配の朝散歩  今の鳥何???

秋の気配の朝散歩  今の鳥何???_a0287486_856064.jpg

またまた 久しぶりの 朝散歩 
秋の気配・・・

朝のお日様 上向きの天使のはしご・・・ 今日は いいこと あるかな~
AM6:20
秋の気配の朝散歩  今の鳥何???_a0287486_920728.jpg

秋の気配の朝散歩  今の鳥何???_a0287486_8561490.jpg
秋の気配の朝散歩  今の鳥何???_a0287486_8564259.jpg
秋の気配の朝散歩  今の鳥何???_a0287486_8565511.jpg

萩の花は もう盛りを過ぎていました

秋の気配の朝散歩  今の鳥何???_a0287486_8571577.jpg

クローバーの丘 今朝は飯盛山が霞んで見えてます・・・
萩の花や キバナコスモスや 彼岸花に気をとられていたら
ここのラジオ体操の時間に間に合いませんでした(^_^;)
(=‘x‘=)せいこちゃんにも 会えなかったな・・・元気にしてるかな・・・

秋の気配の朝散歩  今の鳥何???_a0287486_8573270.jpg

池のほとりを歩いていたら
急に飛び立った小さな鳥がいました

一瞬でしたが 綺麗な青い色の鳥でした
えっ・・・カワセミ? もしかして カワセミ?

まだ 出会ったことがない鳥 憧れの鳥です
ここの公園にもいるのかな・・・

今日の朝散歩9600歩

~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング


私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!
by otomeurarafuku | 2017-09-26 09:26 | Diary