人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

あかちゃんヒョウ と 象のはな子

あかちゃんヒョウ と 象のはな子_a0287486_17522636.jpg

今年の5月に生まれた 赤ちゃんヒョウです

前にも ★ヒョウの赤ちゃんが生まれて 公開になって見に行ったときがあったなぁ~ と
その時のことを ブログに書いていたと思って 探したら
2015年でした
もう2年の時が過ぎたんですね~
ついこの前の事のようですが・・・


あかちゃんヒョウ と 象のはな子_a0287486_17531641.jpg
あかちゃんヒョウ と 象のはな子_a0287486_17533413.jpg

お母さんと一緒にじゃれている様子が 下から見えましたが
ガラスが曇っているので よく見えません

あかちゃんヒョウ と 象のはな子_a0287486_1824171.jpg

あかちゃんヒョウ と 象のはな子_a0287486_17535942.jpg

生まれた命・・・


亡くなった命・・・

象のはな子が9月27日亡くなりました


あかちゃんヒョウ と 象のはな子_a0287486_17543669.jpg

はな子がいなくなった ゾウ舎 には 花が手向けられていました


あかちゃんヒョウ と 象のはな子_a0287486_17545838.jpg

推定46歳 44年間 福岡市動物園に訪れる人を楽しまさせてくれました

娘たちが 小さい頃は 何度も動物園に来て
大きな体で優しい目をした はな子に会っていたんですね
その娘の娘angelちゃんも ★初めてみたゾウさんは はな子ちゃんだったんですね・・・

象がいない動物園は寂しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2017-10-27 20:27 | Diary