人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

あそこのイチョウが綺麗だったよ~

P:〇〇町の交差点のところに赤いビルが建っとうやろ
 あそこの裏の公園のイチョウが綺麗だったよ~
 あんなに綺麗なイチョウは初めて見た
 英会話の帰りに 足を延ばして見に行ったら?
   

O:そうだね 見に行ってみようかな・・・
  夕食までに帰れないかもしれないから お寿司買ってきてくれる?
              (最近 夕食時間は6時前に・・・(^_^;))


昭和通りは 銀杏の街路樹が 黄金色に輝いてとても綺麗でした
さてさて・・・Pが話していたイチョウは どれなのかしら・・・
バスを降りて 行って見ると どのイチョウも同じぐらいの大きさで 似たような感じ・・・
そんなに 初めて見たっていうほど 大きな銀杏の樹はありません

車から見た時 公園の前の二本の銀杏の樹が重なって 大きく見えたのかもしれませんね
 
あそこのイチョウが綺麗だったよ~_a0287486_1451879.jpg
あそこのイチョウが綺麗だったよ~_a0287486_14512215.jpg
あそこのイチョウが綺麗だったよ~_a0287486_14513156.jpg
あそこのイチョウが綺麗だったよ~_a0287486_14514142.jpg
あそこのイチョウが綺麗だったよ~_a0287486_14515780.jpg
あそこのイチョウが綺麗だったよ~_a0287486_1452882.jpg
あそこのイチョウが綺麗だったよ~_a0287486_14521463.jpg
あそこのイチョウが綺麗だったよ~_a0287486_14522128.jpg


それでも 夕方のイチョウは 色が深くて 
まだ枝に残っている葉も 木の下の黄金色の木の葉の絨毯も
時折 はらはらと散ってくる金色のちひさき鳥の形をした黄色の葉も 綺麗でした
せっかく 来たので
公園から 家路を急ぐ人たち 車・・・の様子を しばらく見てきました

~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2017-12-03 12:03 | Diary