人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2日目の朝  WAT-7

夜中に目が覚めて 空を見た時には・・・星が見えていました
でも・・・朝早く起きて 窓の外を見たら どんより曇っていて がっかり
これじゃ 朝焼けの空は見れないな・・・と 思いながら
早く目が覚めたので 朝一番に 温泉に入りました
雨が降っていましたが 露天風呂に 入って
まだ暗い 空を見上げていると 
ほんの つかの間ですが  雲の間から お月様が見えて
ちょっと気持ちも 上向きかげん↗

海が目の前に見える露天風呂
潮騒のBGMの中で 
無色透明のさらっとした温泉がとても気持ち良かったです
何回も入りました(笑)

2日目の朝  WAT-7_a0287486_22364753.jpg

雨も降っていたのですが
8:00頃になると 晴れてきました

朝 部屋から撮った写真 ・・・
(同じような写真・・・何枚撮ったら気が済むと?ってPから言われました(^_^;)


2日目の朝  WAT-7_a0287486_22372749.jpg

朝食はブッフェ・・・
いろいろ食べてみたくなって
いつも たくさんとり過ぎてしまいます

朝からおなかいっぱいです

2日目の朝  WAT-7_a0287486_22394438.jpg

2日目の朝  WAT-7_a0287486_223887.jpg

2日目の朝  WAT-7_a0287486_2240990.jpg

腹ごなしに(笑) 砂浜を散歩したいな・・・と思って
外に出ましたが
砂浜に抜ける道にはチェーンがしてあって通れないようになっていました
♪今はもう冬~
夏は ここは プライベートビーチになるのでしょうか・・・

2日目の朝  WAT-7_a0287486_22404695.jpg
2日目の朝  WAT-7_a0287486_224119100.jpg
2日目の朝  WAT-7_a0287486_22415081.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2017-12-12 12:12 | Travel