人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

父の所へ行った帰りに・・・

もう一か月以上前の事ですが
長女が帰福していたので 父と一緒に八仙閣で食事をした帰り
博多駅まで行って
駅前のイルミネーションを見て帰りました

その時 ひと休みしたお店 
父の所へ行った帰りに・・・_a0287486_1405914.jpg

ファーイーストバザール の アラビアンジェラート  ¥540

ケースの中から二種類ジェラートを選び ナッツをトッピングしてくれます
ここのジェラートには砂糖を使用してないとのことで
花の蜜や果物の甘さだけ・・・
トッピングしてある ナッツ類が おもしろい~

・・・二人で仲よく(笑)いただきましたが
食べてる途中で ナッツがコロリ~(^_^;)

父の所へ行った帰りに・・・_a0287486_1412785.jpg

ナッツやドライフルーツ シリアル 等 販売してあります
こちらのドライフルーツは一切の農薬 化学肥料を使用していないとのことでした

父の所へ行った帰りに・・・_a0287486_2524715.jpg

父の所へ行った帰りに・・・_a0287486_1414697.jpg

父の所へ行った帰りに・・・_a0287486_253467.jpg

博多駅前のイルミネーションは来年の1月9日まで・・・


昨日 
おでんをたくさん作ったので 父のところに行ってきました
なかなか行ってやれずに気になっていたのですが
元気にしていました
年末の母の墓参り お正月の事等 いろいろと打ち合わせしてきました
その帰り・・・Pと長女の誕生会 一日遅れのクリスマス会のための買い出し
大きな袋に持ちきれないほど・・・

25日は長女の誕生日
26日はPの誕生日

さぁ・・・今から 我が家の一大イベント(笑)のために 頑張ります・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2017-12-26 12:26 | Meal