日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

さくらと と お月さま と お日さま

いつもの公園の桜も もう散ってしまっているかもしれないな・・・
桜吹雪がみれるかな・・・
今日が最後かもしれないな・・・と思いながら
早くに目が覚めて 朝散歩に出かけました

今日も良いお天気です

a0287486_901091.jpg

AM 5;50
桜のシルエットの向こうに ちょっと欠けたお月様が白く輝いてます

a0287486_902929.jpg

後ろの方で どさっと なにやら 音がしました
せいこちゃんです

おはよ~ 桜の木に登っていたの?



a0287486_9315058.jpg


a0287486_952274.jpg

AM6:05 
お日様・・・おはよ~
a0287486_942229.jpg

a0287486_9303388.jpg

a0287486_945626.jpg

ネットの上 なんだか ユーモラス


a0287486_95961.jpg

は~い トランポリンみたいに 跳ね上がりました~(笑)

・・・そんなことはありません
ゆっくり ゆっくり 昇っていきます


a0287486_1129208.jpg



今朝の朝散歩7373歩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by otomeurarafuku | 2017-04-14 09:37 | Diary