日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

桜雨 ではなくて 桜嵐?

春の嵐・・・とTVでは言ってます

時折 向こうが見えないほどの強い雨が降り 雷もなっています
これでは もう 今年の桜も・・・

近くの公園の桜はもう すっかり葉桜
地面が濃いピンクになっています
a0287486_15542842.jpg


a0287486_15544974.jpg

雨に濡れてしまった花びらと一緒に濃いピンク色の軸がたくさん落ちていました

a0287486_1555361.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

a0287486_1556583.jpg
a0287486_15571078.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車の窓の外 八重桜が ぼ~っと見えて綺麗でした

ソメイヨシノと入れ替わるように
ハナミズキの花が雨の中に浮かび上がってました

木々の新芽も 次々と出てきています
a0287486_162567.jpg


a0287486_163988.jpg

今日は朝のうち用事があってPと出かけました
用事が早く済んだので
天神「湯の華」に行ってきました
(街中にある天然温泉です)

雨の音を聞きながらの露天風呂も なかなか 気持ちがいいものです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の桜ショット&お花見弁当
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-04-17 16:32 | Diary