日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

八重桜 と 頑張った染井吉野

a0287486_8523145.jpg

a0287486_8525283.jpg

朝散歩
公園の八重桜は満開でした

淡いピンクの花びらが花簪のようで 可愛いです

a0287486_853267.jpg

八重桜と染井吉野が並んでます


a0287486_8531472.jpg

a0287486_8564257.jpg

一昨日と昨夜の春の嵐にも負けずに 咲いていた染井吉野・・・

他はもうすっかり葉桜なのに・・・頑張ったね~


今日の朝散歩7355歩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の桜ショット&お花見弁当


[PR]
by otomeurarafuku | 2017-04-19 09:15 | FLower | Comments(10)
Commented at 2017-04-19 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2017-04-19 11:13
今年は大阪市造幣局のの通り抜け牡丹桜と
ソメイヨシノの両方が同時に楽しめたと
出かけていた家内が語っていました(笑)
ソメイヨシノの開花が遅かった分、長く見られたようですね~
Commented by nagako1953 at 2017-04-19 12:51
こんにちは
初コメントです。
いつも素敵な写真で毎日楽しみに訪問しています。
↓angelちゃんとbonちゃんにほっこりします。
お誕生日おめでとう。
Commented by funfunniconico at 2017-04-19 13:38
ただ今こちらは暴風吹き荒れていまして、
あ~、
桜も散っちゃうし、
せっかく咲いた花たちも傷んじゃうな~~~(悲)って感じです。
八重桜、かわいくて美しいですね。
それから、合同でのお誕生会、おめでとうございます!
そして、丁寧に作られたお料理の数々、美味しそう♪
4歳と1歳のかわいいお孫さんとケーキの写真、見ているだけでニッコリ~◎ ^^
Commented by kazutanumi at 2017-04-19 16:26
ソメイヨシノはもう終わりですね~。
変わって八重の桜が楽しめそうです。
お友達のいかれた吉野山の桜、素晴らしいですね。
一度訪ねてみたいなあ。
早くて来年になりますけど、、、鬼に笑われそう。(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2017-04-19 19:14
☆鍵コメ09:19様
こんばんわ~ 
お忙しいのに・・・ありがとう♪
Commented by otomeurarafuku at 2017-04-19 19:20
☆ei様
今年は いちどきに いろんな桜が見れましたね~
寒かったり 暑かったり 雨が降ったり 風が強かったり・・・
いろいろでしたが 頑張って咲いてくれて 
目を楽しまさせてくれましたね
大阪の造幣局の桜 まだ見たことがありません
いつか 行って見てみたい所です
Commented by otomeurarafuku at 2017-04-19 19:31
☆ながちゃん様
コメントありがとうございます
私も いつも お邪魔だけで(^_^;) すいません
孫たちに お祝の言葉 ありがとうございます 
ずいぶん前の事ですが 桜の事で 遅れてしまいました



Commented by otomeurarafuku at 2017-04-19 19:38
☆きゃふにこ様
こちらは昨日の夜中がすごい風で
今日は 良いお天気でしたよ~ ちょっと風が冷たかったです
せっかくきれいに咲いた花たち 
どうか この風に負けないで~って思いますよね
孫たちにお祝の言葉 ありがとうございます
合同お誕生会の写真 
ずいぶん前なのですが 備忘録で載せちゃいました(^_^;)

Commented by otomeurarafuku at 2017-04-19 19:43
☆かずたん様
まだソメイヨシノが散り始めのころに
八重も咲いているのがありましたから
今年は いちどきに いろんな桜が 楽しめましたね~
吉野山の桜 いつか(笑) 見に行こうと
友人と約束していますが
近い場所ではないから 桜の見ごろを見計らうのは難しいですね~ 
今年のように 長く楽しめれば良いのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。