人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

はわさび と あまおうすぃーつ 

はわさび と あまおうすぃーつ _a0287486_291488.jpg

{葉わさび}が出ていたので 買ってきました

はわさび と あまおうすぃーつ _a0287486_292310.jpg

クックパットで {葉わさびのしょうゆ漬け}を検索
簡単にできました・・・
つ~ん と辛くて 美味しいです(*^_^*)



はわさび と あまおうすぃーつ _a0287486_294198.jpg

長女がスイーツを買ってきてくれました

はわさび と あまおうすぃーつ _a0287486_29545.jpg

あまおうのパンナコッタ  あまパンナ(笑)
まったり あま~くて 美味しかったです


あまおう苺のわらび餅「博多あまび」・・・TVでよくコマーシャルしてます
・・・「はよ いっしょに 食べたか~」
糸島産あまおう加工販売所「伊都きんぐ」のスイーツです
あまおう苺のどら焼き「どらきんぐ」もいただきましたが
さっさと食べてしまって画像がありません(^_^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちごが入ったどら焼き?

・・・ そーいえば 先月 次女が 美味しいよ~と 買ってきてくれてました
はわさび と あまおうすぃーつ _a0287486_9114190.jpg

「どらきんぐ・生」・・・
これは 食べてしまう前に 写真撮ったの 思い出しました(笑)
アップ~です(^_^;)

女子カーリングの もぐもぐタイムで 苺食べてましたね~
「あまおう」 だったりして ???(*^_^*)

昨夜は 延長まで持って行って ドキドキの試合でしたが 残念でした

今日のイギリスとの試合 応援したいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2018-02-24 14:24 | Favorite