人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

とても爽やかなお天気なので・・・

とても爽やかなお天気なので・・・_a0287486_203455.jpg

爽やかなお天気の日曜日

とても爽やかなお天気なので・・・_a0287486_2111766.jpg

福ちゃんとお散歩してきました

とても爽やかなお天気なので・・・_a0287486_20422611.jpg

暑くもなく 寒くもなく 
爽やかな風がすぅ~と通り抜けて・・・
空は あおくて 雲は しろくて
樹々は 明るいみどりの葉を 輝かさせて

こんなお天気が
「風薫る五月」なのよね~



ねぇ 福ちゃん・・・

とても爽やかなお天気なので・・・_a0287486_203548100.jpg

F:なんか よか かおりがしようよ・・・
 風のかおりよりも こっちの ほうが よかぁ・・・
とても爽やかなお天気なので・・・_a0287486_20364699.jpg

ワゴン車のたこ焼き屋さん
Pが食べたいというので ベンチでいただきました
私も 風の薫りも たこ焼きの美味しそうな匂いも 好き・・・(笑)
ひとくちで食べようとしたら 熱くて 熱くて (^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~

今日の日曜の青い空にぴったり~!の企画

poteさんの「Sun 3 Sunday」に 参加させてもらいました(´∀`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
by otomeurarafuku | 2018-05-20 21:20 | Diary