日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

夕焼け 

a0287486_1930894.jpg
a0287486_19303527.jpg
a0287486_19304962.jpg
a0287486_193158.jpg
a0287486_19313572.jpg
a0287486_19315817.jpg


今日の夕焼け 綺麗でした
PM7:00~7:05

陽が沈んだあと お月様が見えないかな・・・と
東の空を見ましたが まだ でした

蜜柑の花の香りでしょうか・・・
いい香りが・・・


今日が 穏やかにすごせて よかったです 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記 21:30

なかなか 出て来なかった月
今夜の月は 立待月
オレンジ色に輝くちょっと欠けた月が南東の空に浮かんでました

深夜から14日の明け方にかけて
月と土星が接近して見えるそうですよ
a0287486_22252755.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-05-13 19:53 | Diary | Comments(12)
Commented by tamutamu0401 at 2017-05-13 20:21
otomeurarafukuさん!こんばんは^^

何と!綺麗な夕景ですね!
こんなの見ると一日の疲れが吹っ飛びますね^^
明日も良い日になりそうな予感です!
                  たむたむ
Commented by milknyan1 at 2017-05-13 20:58
こんばんは(*´∇`*) まあなんて美しい…

福をいただきました!
Commented by ei5184 at 2017-05-13 21:26
九州南部は観測史上最も多い雨量だったとか?
そちらは大丈夫だったのでしようか?
雨の後は済んだ空気にしてくれて
夕日が美しいですね~
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-14 09:20
☆たむたむ様
今日も良いお天気です☀
こんな心地よい日が ずっと続いたらなぁ~と思います
朝から 庭仕事してます
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-14 09:23
☆milknyan様
美しい夕焼け空 夕日・・・
飽きずに見ていられます(´-`*)
穏やかな日が 続きますように~
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-14 09:29
☆ei様
おはようございま~す♪
こちらは それほど降りませんでしたが
観測史上・・・と言う言葉 よく聞くようになりましたね
自然って美しいですが 怖い面もあります
綺麗な夕景を見ていると
一日の終わりに 穏やかな一日ありがとう 
又明日もそうでありますように・・・と 思います
Commented by kazutanumi at 2017-05-14 10:31
うわ~綺麗な夕焼けですこと。
またオレンジ色の月が、とっても幻想的ですね。
穏やかな日に感謝です。
Commented by yaguchitenga at 2017-05-14 10:49
綺麗な夕日にお月様が綺麗です
明日も頑張ろう!と、そんな気分にさせてくれる夕日に
お月様ですね
Commented by funfunniconico at 2017-05-14 16:14
夕陽と夕焼けが美しいですねー。
「今日が 穏やかにすごせて よかったです」
いい言葉だな~と思います。

もう薔薇が咲き出したのですね?
こちらは昨日も今日も明日も雨ばかり~~。。。
お嬢さんからの紫陽花、美しいです。
そしてangelちゃんと食べたケーキも美味しかったことでしょう。 ^^
ピンポ~ン♪って、何が届いたのかな~?
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-15 07:36
☆かずたん様
昨夕も綺麗な夕焼け空でした
不安な噂?も流れる中
穏やかに一日をすごすことができて
ほんとによかったです
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-15 07:38
☆yaguchitenga様
綺麗な自然を見ることができると
元気が出て 心が休まりますね~
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-15 07:40
☆きゃふにこ様
ほんとに・・・ 穏やかな一日をすごせることを
ありがたく思いますね~
こちらは 今週はずっと 良いお天気の予報
5月の爽やかさを感じたいですね
紫陽花 綺麗でしょ~ 買ってもらっちゃった(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。