人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

薔薇だって・・・ 賢い!

angelちゃん 
Pが帰宅すると
2階のPの部屋に 遊びに行きます

先日 
angelちゃんに遊んでもらった(笑)Pが
2階から降りてきて 言いました

P:angelちゃんは 賢いなぁ
   最近描いたあの絵を見て
   これ・・・薔薇でしょ・・・って言うんだよ
   薔薇って 花の名を ちゃんと知っているんだよ
   驚いたよ ほんと 賢い!

           jijibakaです(^_^;)


薔薇だって・・・ 賢い!_a0287486_20581662.jpg


O:angelちゃん 
  この前 いっちゃん(P)のお部屋で見た絵のお花は
  なんだったか おぼえてる?


A:あ~ ばら だよ
  いまね ようちえんで ばら組さんなの



ちゃんと 憶えていました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・賢いです  (´∀`*)ウフフbababaka


年中さんになって 
年少さんの時いつも一緒だった仲良しグループの中で
1人だけ 別のクラスになってしまって
しばらく 新しいクラスのばら組さんに馴染まない様子を聞いて
心配していましたが
ばら組さんでも 仲良しおともだちができたようで
幼稚園に行くの楽しんでいるようです


~~~~~~~~~~~~~


by otomeurarafuku | 2017-05-15 15:15 | FLower