日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

同じ夕空はないから・・・

a0287486_19425841.jpg

昨日の夕日が沈んだ後 黄昏時のグラディーションの空の色 綺麗でした

a0287486_19431257.jpg

今日の夕日 雲の向こうに沈んでいく様子をずっと眺めていました


毎日 毎日 同じ夕日ばかり撮って どうするの?と Pから言われますが(^_^;)
同じ夕空の色は 一瞬としてありません
綺麗だな~と思ったら ずっと見ていたい・・・


今日・・・しようと思った事はたくさんありました
でも 午前中 なにやかやしていたら 出遅れてしまって 
結局 一つの事しかできませんでした
久しぶりに 街に出て スマホの事を相談してきました

スマホデビュー★して もうすぐ2年
次はどうしようか・・・と 思案中です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-05-16 20:16 | Diary | Comments(12)
Commented by milknyan1 at 2017-05-16 21:36
こんばんは(*´∇`*)
本当!同じ空はありません。一期一会

今、常に今が一番若い時間。一瞬の後には今だった時間は過去。時間だけは万人に平等ですからね〜〜
心動いた景色は切り取っておかなくては(*ˊૢᵕˋૢ*)ですよね。
スマホどんどん良くなっているようですね♩
新しくされます?ワクワクですね。
Commented by ei5184 at 2017-05-17 07:46
山に沈む夕景と海に沈む景色は違いますし、
此方で見る景色とも、何だか違うようですね~?

→ の見晴らしは素晴らしい眺めでした。
そりゃ宇治金時が美味しかったでしょう(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-05-17 08:34
確かに同じ夕日はないですね、、、。
だからこそ今を大事にです。(笑)
空のグラディーションが美しいです。
Commented by time2022 at 2017-05-17 11:04
何て美しいんでしょう~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
確かに同じ夕日はありませんね
二度と同じ夕日が無いから…だから…感動します…(ღˇ◡ˇ*)♡
otomeさんの宇治金時の季節が…又…やって来ましたね
Commented by funfunniconico at 2017-05-17 11:07
黄昏時のグラデーション、ほんと美しいですね。

スマホ、次はどうなさるのかしら?
実は私、まだガラ系使ってまして~。。。
もう7年は使ってるのかな?
でも、壊れたらどうしようかな~???
仔犬のころの福ちゃん、今もかわいいけど、かわいかったです◎ ^^
Commented by yaguchitenga at 2017-05-17 19:13
そうなんですよ。一つとして同じ空はありませんよね
空は一期一会の世界です
だから、僕も空に魅かれるんですよね
良い空ですね。最近、空を撮ってないなア、( ;∀;)
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-17 22:48
☆milknyan様
心動いた景色・・・その一瞬を写真に残せたらいいですね
頭の中だと すぐ忘れてしまう~(^_^;)

今が一番若い時間 そうですね(´-`).。oO

スマホ どうしましょ
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-17 22:58
☆ei様
そうですね 夕日はひとつ 同じなのに
見る場所によっても違いますね~
その時のそれぞれの人の気持でも違うのでしょうね・・・

霞んでなくてすっきり綺麗な景色が見れて あの日に行けて良かったです
宇治金時 今度は もっと本物抹茶のをいただきたいです
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-17 23:01
☆かずたん様
その時その時を大事に・・・ですね~(´-`*)
パチリで その時の感動をもう一度思い起こすのも楽しい事です
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-17 23:09
☆time様
その一瞬一瞬の感動 
綺麗だな~と思える気持ちを いつまでも持っていたいですね(´-`*)
はい! 今年も 美味しい宇治金時 食べたいです
でも・・・コレステロール 等々・・・
心に留めておかなければならないことも ありますね・・・(苦笑)
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-17 23:13
☆きゃふにこ様
自然が作り出す色彩 美しいですね~
この間 スマホにしようかどうしようか・・・と
迷っていたような気がしますが
もう2年たってしまいました
スマホ本体は平均どのくらいの寿命なのでしょう
いろいろ どうしようかと 又 迷ってます
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-17 23:19
☆yaguchitenga様
空・・・ 朝も 夕も 真昼も 
それぞれに美しいですね
いいお天気が続くと 空を見ていて飽きませんね
今日は 青い空に真夏の様な入道雲が見れました
暑かったけれど 風には 五月の爽やさが感じられました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。