日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 20日 ( 2 )

なかよくしようね(=^・^=)男の子やけんね~

a0287486_210027.jpg

B:う~ちゃん むししないで なかよくしてくだちゃい

a0287486_2101331.jpg

U:僕はBonちゃんの事 可愛か~って 思いようよ~
  ばってん・・・あんまり 触られるのは 好きやなかと
  僕の方から 時々 すりすり してやりよろうがぁ
  最高に仲良くしてやりようとよ~

B:うれちいでちゅ
  かわいいって いってくれてまちゅ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-02-20 20:20 | Angel

なかよくしようね~▽・w・▽男の子どうしだもんね

a0287486_20111144.jpg

は~い・・・・こっち向いて~

あれ? Bonちゃんどこ見てるのかな?
fukuちゃん ばっちりカメラ目線ね

a0287486_20112612.jpg

B:ふくちゃん あしょぼ~
F:あのう そこ触るのは止めて欲しかっちゃけどぉ~



a0287486_20115718.jpg

B:ふくちゃん と おとこのこどうしで うれちいでちゅ
  おおきくなったら たくちゃん あちょびまちゅ


F:えっ・・・▽・w・;▽

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜から 風音が凄いです・・・ 家 揺れてない?と 思うほどです
関東方面の震度4のテロップを見てから ちょっと神経過敏美味(*_*;

「fukuが風音で怯えるので なだめてあげるのが大変だったよ
・・・・あんまり眠れてないと思うよ」と 
Pが言いながら出かけて行きました

今 私の横でいびきをかきながら寝ています

fukuはびびりちゃんだからね~
昨夜 眠れなかったの?


Pが確定申告に必要なものを揃えて(控除証明書等)・・・と言うもので
ファイルをごそごそ・・・

ごそごそついでに 
Bonちゃんが遊びに来ていた時の写真を見て 癒しタイム~

こんな しろしい( 鬱陶しい )日は
炬燵に座ったまま 何にもせずに 一日が過ぎて行きます
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-02-20 12:20 | Angel