日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 28日 ( 3 )

優しい春色

a0287486_1044091.jpg

乙女椿が・・・又 咲いてます

a0287486_1043089.jpg

一月に一度咲いたのですが 
春の陽ざしに誘われて 又一輪 二輪・・・と咲き始めました

a0287486_1071249.jpg

クリスマスローズ
今年は花数が少ないけれど・・・

a0287486_1072585.jpg

恥かしげに下向きに咲いている花に
ちょっとごめんね~と
下からカメラを向けたら
花びらが透けて見えて 
優しい春色になりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-02-28 20:28 | FLower

最終バーゲン

a0287486_2283684.jpg

コンポジションの紺色の靴 30%off 

a0287486_2284420.jpg

茶系の靴が欲しくて探してましたが やっとみつかりました  50%off

a0287486_229296.jpg

ドルマンスリーブ7分袖のカットソー 
(紺色のフレアースカートに合うかもしれない・・・)
なんと 70%off!

a0287486_2294240.jpg

孫用衣料
タイムバーゲン 最終価格の半額(笑)

バーゲン大好き人間ですが
最近は購買意欲があまり湧かなくて・・・
今冬は 何も買わずじまいになるかなと思ってましたが
買っちゃいました(^_^;)
お買い得・・・よね?


2月も今日まで・・・
   ということで 冬物バーゲンの事を(^_^;)


明日からは3月 もう 春ですよね

~~~~~~~~~

人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-02-28 12:28 | etc.

朝散歩 2.28 & はじめまして茶トラちゃん

a0287486_973530.jpg

2月28日 AM6:50

2月も今日まで・・・逃げて行きます(*^_^*)
朝は霜が降りて冷えてましたが 
歩いていくと 手袋をはずし マフラーを外し・・・
体がだんだん温まってきます

a0287486_981778.jpg

AM7:10

7:00からのラジオ体操
桜の木の間から朝日が昇ってくるのが見えました


a0287486_984338.jpg

藪椿の木肌に朝日が当たって 黄金色に輝いて・・・
a0287486_993100.jpg

AM7:22
いつも 朝日が昇るところを写す場所に行ったら
もうずいぶん高いところに お日様がいました

a0287486_992622.jpg

せいこちゃんと茶トラちゃんのツーショット
茶トラちゃん攻撃モード?

a0287486_9142067.jpg

はじめまして・・・茶トラちゃん
a0287486_9143383.jpg

いつも人なつっこいせいこちゃんが
今朝は呼んでも来てくれませんでした・・・

今日の朝散歩 9371歩
~~~~~~~~~~

人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-02-28 10:28 | Diary