日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 06日 ( 2 )

ほっぺに はるがきた~ 

a0287486_081860.jpg

Bonちゃん ほっぺが ももいろ だね~

a0287486_013126.jpg

可愛い ピンクのうさぎの ドーナツ

a0287486_0132449.jpg

angelちゃんが 選んだのよね
angelちゃんも 嬉しくて ほっぺが ピンク~

私が 何でも写真を撮るので
angelちゃんも 慣れたもの(笑)
お皿を持ち上げて・・・

A:ま~ちゃん しゃしんとるんでしょ
     とるなら とりなさい はやく!

(^_^;)(笑)(笑)(笑)・・・命令調です
誰の真似してるのでしょうね~

おもしろいです~♥♬

~~~~~~~~~~~


[PR]
by otomeurarafuku | 2017-03-06 16:36 | Angel

父の誕生会とひな祭り会を一緒にしました(^^♪

a0287486_19544227.jpg

さより・・・も 春告魚なんですって・・・

a0287486_2022760.jpg

さより サザエ 赤貝 鯛 ヒラス 鮪 サーモン 甘エビ 刺身盛り合わせ

a0287486_19551317.jpg

鯛の和風あんかけ

a0287486_1955413.jpg

肉じゃがコロッケ 紫蘇フライ 鶏の唐揚げ

a0287486_19583384.jpg

かぼちゃと玉ねぎのサラダ

a0287486_1954196.jpg

ちらし寿司ケーキ

a0287486_19595876.jpg

蛤のお吸い物

a0287486_19591261.jpg

和菓子


先々月末 父の94歳の誕生会をわが家でする予定でしたが
私がインフルエンザにかかってしまい のびのびになっていたので
雛祭りと誕生会を兼ねて皆でお祝いしました
・・・ひ孫に会えるのを一番の楽しみにしてる父です
a0287486_20431119.jpg


~~~~~~~~~~~~~



[PR]
by otomeurarafuku | 2017-03-06 10:36 | Meal