日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 12日 ( 2 )

これがほしかったの~

a0287486_22295746.jpg

キラキラ☆プリキュアアラモード のうさぎのショートケーキ

a0287486_22301158.jpg

今日はangelちゃんの4歳のお誕生日


a0287486_22305843.jpg

A:うさぎのケーキをつくりたいの
  まあちゃんいっしょにつくろ~


O:え~ まあちゃんケーキ作れないよ~
  ママと一緒に作ったら?


A:まあちゃん おとなでしょ
  だったら つくれるよ


angelmamaが 材料は持ってきていましたので
うさぎさんの飾りつけをangelちゃんとしました

今 アニメのプリキュアにはまっているangelちゃんです

なんとか 形になったでしょうか・・・おとなですから(笑)



angelpapaのお仕事がお休みの日に
早めにfamilyではお祝いをしたそうで
誕生日当日は 我が家でケーキ作り
そして・・・ひーちゃんからのプレゼントを楽しみに・・・
 ( 誕生日当日に間に合うように送ってくれていました )
a0287486_22303371.jpg

キラキラ☆プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクト

a0287486_22394143.jpg

わ~ これが ほしかったの~ 


ほんとに嬉しそうなangelちゃんです



・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by otomeurarafuku | 2017-03-12 23:12 | Angel

ランチ

先日 友人と天神ランチしました

a0287486_21194952.jpg
a0287486_2120221.jpg
a0287486_21203625.jpg

壁にお仕事中の小人さんの絵が・・・ワイン作っているのかな?
a0287486_212231.jpg

a0287486_21205061.jpg


ヒッコリー/Hickory
久しぶり・・・
お店の内装が変ってました
ランチのシステムも変わってました

コーヒー150円でおかわりして
ゆっくり お喋りできました

・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by otomeurarafuku | 2017-03-12 12:03 | Meal