日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 27日 ( 2 )

ヒイラギナンテン と わたし(^_^;)

a0287486_13281158.jpg

玄関脇の★ヒイラギナンテンの黄色い花が咲きました
いつものようにいい香りを漂わせてくれてますが
例年より咲くのが遅いような・・・

枝も少しやせてきて ちょっと元気がありません

a0287486_13283429.jpg

先日
京都のお菓子屋さんの
リンゴとドライフルーツのパイをいただきました
フルーツケーキ大好きなので
8割がた028.gif 私が食べてしまいました
a0287486_14294031.jpg

昨日も
三瀬の北山の森のベーカリーBell'bois ベルボアーズで
これもこれも・・・と たくさんのパンを買ってしまい

お腹の周りが
あれ? あれあれ~・・・008.gif

4月の特定健診に向けてダイエットするのではなかったのですか?
元気なせいか(笑) なかなか痩せれません002.gif

痩せてしまったヒイラギナンテン と 痩せられない私・・・039.gif012.gif037.gif


~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-03-27 17:27 | FLower

たまたま通りかかって

a0287486_22511690.jpg

ソースをかけたら ジューッ!
ふわっと美味しいハンバーグ
a0287486_225153100.jpg

鹿児島黒豚ハンバーグ膳

a0287486_22522857.jpg

豚八膳
数量限定・・・に弱い(笑)

たっぷりサラダと
お好みで2種のドレッシングも美味しかったです

a0287486_22525097.jpg
a0287486_2253897.jpg
a0287486_22534043.jpg
a0287486_22541465.jpg

温泉にゆったりはいって お昼過ぎ
どこでランチしようか・・・と言い乍ら 車を走らせていたら
ちょっと 気になる店構え・・・

入ってみました



たまたま通りかかって ランチしましたが 
ハンバーグ膳 1000円は お得(*^_^*)
トンカツも美味しそうです  次回に・・・

~~~~~~~~~~

[PR]
by otomeurarafuku | 2017-03-27 13:27 | Meal