日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 30日 ( 2 )

老木の染井吉野 一分咲き・・・

a0287486_1021611.jpg

此処の桜の木は何歳ぐらいなのかしら・・・
ずいぶんお年寄りの様に見えます

桜の花は ・・・まだ 一分咲くらい・・・


満開になると 華やかで素晴らしい姿を見せてくれます


まだほとんど咲いていないのに
ブルーシートで場所取りをしてありました
ここでのお花見する方は
今日は 花より団子・・・でしょうね~
a0287486_10211868.jpg


a0287486_102128100.jpg

ゴツゴツとした根元にも 可愛い桜が 咲いていました



a0287486_10214665.jpg

今日は 春霞? 山がぼんやりとしか見れません

a0287486_10451242.jpg


~~~~~~~~~~~~


[PR]
by otomeurarafuku | 2017-03-30 13:30 | Diary | Comments(6)

朝日と桜    朝散歩2017.3.30

a0287486_9262055.jpg


a0287486_9263175.jpg


a0287486_9264360.jpg


a0287486_9265499.jpg


a0287486_927655.jpg


a0287486_9272073.jpg
a0287486_9273096.jpg
a0287486_9273687.jpg


あたたかい朝・・・
先日 まだ 少ししか開いてなかった ヤマザクラの花
今朝は もう 満開でした
桜の花を 撮っていると
霞んでいた東の空に 急に 真ん丸真っ赤なお日様が・・・
雲の中に隠れていたのでしょうね
ほんとに ぽっかり 浮かんだ感じでした
PM6:38

公園のソメイヨシノは まだまだ・・・
良いお天気は 今日だけ
明日から また お天気が崩れて 寒くなるそうです



昨年の今日★・・・
朝散歩に 室見川河畔の桜の様子を見に行ってるときに
娘から 陣痛がきたとの 連絡
慌てて 家に戻ったことを思い出します

今日はBonちゃんの一歳の誕生日です

~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-03-30 10:30 | Diary