日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 01日 ( 2 )

おかえりなさい~

a0287486_11441399.jpg

ビデオカメラの調子が悪くて・・・
今日 使いたいことがあるので
なんとか 機嫌がよくならないかな~と試していました
すると・・・
液晶モニターを外側にすると画面が見れます
でも これでは録りにくい・・・

angelちゃんの誕生を楽しみに買ったビデオカメラ
4年使ったのですが 
ビデオカメラの寿命はどのくらい?

新しいのを買った方がいいのかしら・・・

・・・・等と 考えながら
いろいろやっていたら


川崎宗則選手 ムネリンが 
ホークスに帰ってきてくれるという
速報 入団会見が TVで はじまりました
a0287486_1144311.jpg

この選手 大好きです~♥♬
イチロー選手を慕ってアメリカに行って 
頑張っている様子も ずっと 見守ってました
早く 福岡に帰ってきてくれないかな~と思ってました

おかえりなさ~い 

福岡大好き・・・と 言ってくれてます

福岡の人たちも 
明るい彼の事は大好きだと思います

プロ野球観戦 ますます 楽しみになりました

a0287486_11445162.jpg

この状態だと モニターが真っ暗
a0287486_1145098.jpg

こうすると 録画できるようです
でも すご~く 撮りにくい<(`^´)>

何処か接触が悪いのかしら・・・

もう~!!!

a0287486_1145826.jpg

昨日
プロ野球開幕しましたa0287486_1216937.jpg
ホークス白星発進です
1ダ ホー!
1+ワンダフル+ホークス で「1(ワン)ダホー!」

///////////////////

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-04-01 14:11 | Diary | Comments(8)

満開の桜・・・何サクラ?

a0287486_14512234.jpg


a0287486_14514012.jpg


a0287486_14515293.jpg


いつも 此処の桜は ソメイヨシノより早く咲き始め 
あっという間に 満開になります

池の向こうにあるので そばにまだ行ったことがありません
何サクラでしょう・・・

a0287486_1452072.jpg



a0287486_14524791.jpg


a0287486_14522913.jpg


桜もいろいろ種類があって
それぞれに綺麗ですが・・・

お花見というと・・・ 「ソメイヨシノ」なんですよね~

さて・・・満開の見頃になるのは いつごろでしょう


今日から4月

新生活スタートの人も多いことでしょうね
楽しみながら頑張れるといいですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by otomeurarafuku | 2017-04-01 10:04 | Diary