日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 02日 ( 2 )

ビオラ と うらら

a0287486_21434053.jpg

U:ま~た 写真撮りようと? 
  うん? ビオラが綺麗に咲いとうけん?
  僕には 関係なかけどね

O:うーちゃん お散歩に行く時 プランターをひっくり返すのは やめてね

a0287486_21502638.jpg

U:そげなこと したかいな?・・・
 したっちゃろうね~
 
 しよんなかね・・・
 モデルになっちゃろうかね~



a0287486_21435394.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0287486_2144314.jpg

ちょうど うららがお散歩から帰って来たので
モデルになってもらいました(=^・^=)
a0287486_21441698.jpg


ビオラとパンジー
バイオレット系を寄せてます

このプランター ここに置いて 20年以上
よくもっているな~

=============


[PR]
by otomeurarafuku | 2017-04-02 14:02 | Pet(cat & dog)

さくら さくら さくら・・・

a0287486_15261566.jpg

さくらの上用饅頭(薯蕷)

a0287486_15262214.jpg

さくらのゼリー

a0287486_15263598.jpg

さくらの盃

a0287486_15265177.jpg

さくらの箸置き・・・

ご自宅の庭で摘んだという土筆と法蓮草のおひたし
平目の葱ドレッシングカルパッチョ
鶏手羽の甘辛柔らか煮
春の彩りサラダ
かつお菜と薄揚げのお浸し
春菊 にゅうめん 
etc・・・


桜の季節・・・
美味しいお料理 お喋り
楽しまさせていただきました

a0287486_1527470.jpg


a0287486_15271270.jpg

薔薇の盃も 素敵!

a0287486_15284751.jpg

街中の桜も まだ1~2分咲です

⇑先日 お出かけしたときの記事です
桜も もう少し 開いていることでしょう

デパートのお菓子売り場は
どこの桜のお菓子も きれいで 美味しそうで・・・
見て回るのも 楽しかった~


~~~~~~~~~~~~



私の桜ショット&お花見弁当
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-04-02 10:04 | Meal