日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 05日 ( 3 )

舞鶴公園の桜Ⅰ・・・・さくら散歩4

a0287486_10355110.jpg

植物園の枝垂れ桜が見事でしたので
舞鶴公園の紅枝垂れはどうかな・・・と思って
朝散歩に行ってきました

紅枝垂れの路は 咲きそろうと とても綺麗なのですが
まだ 数えられるくらいしか咲いていませんでした
a0287486_10394163.jpg


a0287486_10362217.jpg


a0287486_10402215.jpg
a0287486_10405182.jpg
a0287486_10411143.jpg
a0287486_10413495.jpg

染井吉野は 三分咲から 八分咲きまで・・・
満開まではもう少しという感じです


花曇りの暖かい朝でした
今日の朝散歩5295歩


Jトリムに写真が送れません(*_*;
インストールもやり直したり いろいろしたのですが・・・
午前中 時間が潰れてしまいました
もう!!!


私の桜ショット&お花見弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by otomeurarafuku | 2017-04-05 14:45 | FLower

滝のような桜のもとで・・・

a0287486_2315672.jpg

青い空 桜の木の上を 飛行機が 次々・・・と 飛んで行きます
a0287486_23153857.jpg

枝垂れた大きな桜の木の下を
angelちゃんが はしゃいで走り回ります
a0287486_2316136.jpg


a0287486_23165470.jpg

ハートの石だよ~ 



朝のうちにお墓参りをすませ 
父のところにちょっと寄って (ひ孫二人への誕生日祝いを用意してくれていたので・・・)
夕方少しだけでしたが 植物園に行ってきました

私の桜ショット&お花見弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-04-05 10:45 | Angel

ばいば~い・・・

a0287486_21444437.jpg

やはり・・・ここも 桜はゆっくり…の様です

a0287486_2145418.jpg

いつもは この坂道が 散った桜の花びらで 桜色になっているのですが・・・
今年は まだまだ・・・

a0287486_21454279.jpg

母の祥月命日の日
母の墓前に 皆で集まり 手を合せます

昨年はBonちゃんが産まれたばかりで
angelちゃんはわが家にいましたので
一緒に お墓参りをしました

今年は 二人ともお参りしてくれました

お参りをして 帰る時に
何も言わないのに
Bonちゃんが 「ばいば~い」って 手を振りました

あら・・・ ちゃーちゃん(母)が また来てねって言ってるのかもしれないね

そうね~・・・と 笑った事でした

ひ孫達まで 
お参りしてくれると思っていなかった父・・・
嬉しかったようです

a0287486_21463293.jpg
a0287486_21472187.jpg
a0287486_21481167.jpg

a0287486_214918.jpg



~~~~~~~~~~~


人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-04-05 05:04 | Diary