日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 09日 ( 3 )

たんぽぽと桜  さくら散歩11

a0287486_1105954.jpg

たんぽぽは まだ眠そうです・・・
お日様の光を受けるとパッと開くのかな~

さくらがきれいよ
早く 起きて~


a0287486_1135693.jpg

a0287486_1112264.jpg

a0287486_11578.jpg

写真を撮っていると
よく 声をかけられます

さくら 綺麗ですね~

そうですね~ 今が一番いい時ですね~

a0287486_112166.jpg

お散歩中のワンちゃん

ワンちゃん 写真撮ってもいいですか?

カメラを向けると 困った顔・・・ 可愛いです

a0287486_1121667.jpg
a0287486_1122414.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の桜ショット&お花見弁当


[PR]
by otomeurarafuku | 2017-04-09 14:45 | FLower

朝の花筵・・・ふわふわ   さくら散歩10

a0287486_9323060.jpg

桜の花びらが ふわっと 敷きつめられています

a0287486_932442.jpg

ここの桜の木はほかの木より早く咲いたので
もう散り始めていました

(お年寄りの桜なので 目覚めるのも早かったのかな・・・)

満開の桜 まだたくさん蕾のついている桜 
樹によって様々・・・です
明日も雨マーク あと数日 散ってしまわずに 咲いていてほしいのですが



a0287486_933823.jpg

あたり一面が 桜色に染まって
朝散歩の途中でしたが 
しばし 
時おり はらはらと 桜の散る様子を眺めていました

a0287486_9332316.jpg


a0287486_9333853.jpg

あたたかい朝 もう薄手の上着でも大丈夫・・・

今日の朝散歩 4134歩
・・・あら・・・いつもの半分 桜を見て 足を止めてばかりでしたから・・・(^_^;)

私の桜ショット&お花見弁



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by otomeurarafuku | 2017-04-09 09:55 | FLower

小糠雨の中の楓の花

a0287486_2155716.jpg
a0287486_2161555.jpg
a0287486_2163755.jpg

桜の花に気をとられている間に
ひっそりと
楓の花も咲いていました

霧のような雨が芽吹いたばかりの柔らかい葉に溜まって
雫がたくさんできてます

a0287486_216558.jpg
a0287486_217712.jpg


。。。。。。。。。。。。。。


[PR]
by otomeurarafuku | 2017-04-09 09:04 | FLower