日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 01日 ( 2 )

まぶしいみどり・・・いろづきはじめたあじさい

窓の外の緑が眩しいです

a0287486_23361990.jpg

ジャカランダ

a0287486_2336478.jpg
a0287486_23373649.jpg

ラッキークローバー(オキザリス・デッペイ)
a0287486_23375384.jpg

アナベル まだ ライムグリーン
a0287486_23392137.jpg

ヒペリカム
黄色の花が咲いたかと思ったら 次々と実をつけてます
a0287486_17134949.jpg

25年前 以前住んでいたところから連れてきた紫陽花
今年も・・・花を咲かせて 少しづつ 色付いてきました

今日から6月です
晴れたり 曇ったり・・・
蒸し暑い一日でした

外していた網戸をとりつけたり
扇風機をだしたり・・・(炬燵はまだ炬燵掛けをかけたまま・・・)






美しいあじさい&6月のイメージショット!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-06-01 20:16 | Diary

ケーキ つくってきたよ~

a0287486_23344939.jpg


A:まあちゃん ケーキを作ってきたよ~

ほとんどangelちゃんがデコレーションしたとのこと・・・


ミッフィーだそうです
(ミッフィーの×のお口が横についているのも ご愛嬌・・・(´∀`*)ウフフ)



a0287486_23322799.jpg

A: ここも ここも わたしがしたとよ~

O:わぁ~ 上手にできてるね~
  可愛いケーキだね~
  ひとりで作ったの? すごいね~


a0287486_23324673.jpg

A:うふふ・・・ 
  ママといっしょにつくったの

  まあちゃん もう 写真はいいから はやく 食べようよ~
a0287486_23353257.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-06-01 16:01 | Movies