日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 05日 ( 2 )

一か月以上…咲いてます

a0287486_1913059.jpg

花(がく)の色が ピンクからライムグリーンに変わってきました




a0287486_19132422.jpg
a0287486_19133027.jpg

4月の中旬頃 Pが買ってきてくれました

一か月以上 少しずつ 色を変えながら 咲き続けてくれています

花屋さんには 早くから 紫陽花の鉢植えが並んでますが
庭の紫陽花たちは 6月になって 花が大きくなり 色付いてきます





美しいあじさい&6月のイメージショット!

~~~~~~~~~~~~


人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-06-05 15:06 | FLower

公園の紫陽花

a0287486_8121072.jpg

公園の池の傍の窪みに たくさんの紫陽花が咲いています

いつも朝散歩している公園には いくつかの紫陽花スポットがあって・・・
紫陽花の頃になると 今年はどんな感じかな?と 訪れるのが楽しみです
ここの紫陽花が 今年は一番早く色づいているようです


a0287486_8122750.jpg
a0287486_8124084.jpg
a0287486_8125212.jpg

久しぶりの(^_^;)朝散歩・・・AM5:55
もっとドラマチックな朱い朝焼けを見るには 
もう少し早起きしなければならなくなりました

a0287486_8134616.jpg

ここの紫陽花は 濃い藍紫の色です

a0287486_813421.jpg

黒猫ちゃんがいたので 声をかけたら 向こうの方へ逃げてしまいました
遠くからこっちの様子をうかがってます(=‘x‘=)

今朝は 人懐っこいせいこちゃんには会えませんでした

a0287486_814335.jpg

雨が長く降らないので
公園の紫陽花も 水が欲しそうです

今日の朝散歩 6702歩

~~~~~~~~~~~~~~

美しいあじさい&6月のイメージショット!
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-06-05 10:05 | Diary