日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 14日 ( 2 )

夕焼け色 紫陽花色


a0287486_20173250.jpg

昨日の夕空は 優しい紫陽花色でした・・・


a0287486_20171549.jpg

玄関先の紫陽花が 夕焼け色に染まってました

a0287486_2018789.jpg

U:おねえちゃんが プレゼントしてくれた 紫陽花 
  よか色に変わってきたね~

a0287486_20174673.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング





美しいあじさい&6月のイメージショット!
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-06-14 20:14 | FLower

おいしい氷屋さん

唐人町商店街には
かき氷が食べられるお店が2軒あります

今回は 「おいしい氷屋★」
博多ブランドの純氷である「博多純氷」を使用した贅沢なかき氷と
焙煎世界チャンピオン職人が作る豆香洞コーヒーを飲めるお店です

以前 老舗和菓子屋 加美屋さんのかき氷を食べに行ったとき
商店街をぶらぶら歩いていて このお店を見つけていたので
楽しみに 次に行ったとき 順番待ちに名前を書くことを知らなくて
一時間ほど待って 食べたことがあるので 並ぶことは 覚悟していましたが
たまたま 席が空いて 待たずに入店できました→★

どれもこれも美味しそうで・・・・
迷いましたが 
やはり 抹茶・・・

以前はなかったメニューがありました

抹茶マスカルポーネ

a0287486_16561295.jpg

a0287486_1656291.jpg

豆香洞コーヒーとセットで850円
フワッとした氷に 濃い味の抹茶シロップ 小豆あん マスカルポーネソースがかかって
とても とても 美味しゅうございました 

おいしい 氷屋さん~♥♬

a0287486_16563969.jpg


a0287486_1719116.jpg


a0287486_17193021.jpg


今度は 何にしようかな~

~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-06-14 14:06 | Meal