日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 03日 ( 2 )

夏空・・・ 暑い~ & 冷や汗

a0287486_2181517.jpg
a0287486_2182245.jpg
a0287486_2183148.jpg

車で45分?・・・ カーナビでの目的地までの時間
ほんのちょっとのドライブ気分
車窓から見た空は 夏空・・・ 青い空にもくもくと入道雲も見られました

車から出ると もわっとするような暑さ・・・

あ つ い~ ・・・ つい 言ってしまいます (*_*;

a0287486_2193061.jpg
a0287486_2194033.jpg
a0287486_2194677.jpg





コストコのワンデーパスをいただいたので行ってきました

駐車場もいっぱい
人もいっぱい カートも渋滞(笑)
レジは長い列・・・

どうしよう・・・ ぶらっと見学だけで 帰ろうか~等と言ってましたが

いくらでも入りそうな大きなカートの中に
ひとつ物を入れたら どんどん品数が増えて行って・・・
台所洗剤→クレラップ3本入り→炭酸水24本入り一箱→ホテルブレッド→生紅鮭→鶏もも肉
→ピザ→寿司セット→バウンテーィナプキン→パンパース・・・・等々

私のクレジットカードは不可だったので 現金で17000円ほどのお買いもの・・・
予定外の出費(笑)でした

レジを通ってから 事件発生・・・(*_*;
あれ? クレジットカード どうしたかしら?
カード払いにしようと思って 手に持っていたはず・・・
そのカードが使えないということで そのあと どうしたかがわかりません
いくら探しても見つかりません

暑いのに・・・冷や汗です

もしかしたら カードを持ってきていなかったのかもしれない
早く 家に帰って探さなければ・・・

気持が落ちつきません

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
     !(^^)!
    
     ありました

     どこに?


  カードはカートの中に 落ちていました



          ほっ

  カートの中でほんとに良かった・・・




a0287486_2195252.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-07-03 17:03 | Diary

公園 朝散歩 7.3 

a0287486_916534.jpg

公園の紫陽花・・・ 
ほとんどがもう色あせてましたが
まだ 咲いたばかりの様な紫陽花もありました  

朝日が雲の合間からさして 天使のはしごを作ってました 6:07
a0287486_9291030.jpg




a0287486_9171422.jpg
a0287486_9172440.jpg
a0287486_9175140.jpg
a0287486_918811.jpg

三毛ちゃん おはよ~
a0287486_9182435.jpg

a0287486_9204017.jpg

せいこちゃん おはよ~  ひさしぶりね~

昨日ほどではありませんが
朝から蒸し暑い・・・ ちょっと歩くと汗が吹き出します
今日の朝散歩 8760歩 


散歩から帰って 朝シャワー
うん?・・・蝉 がないてる?

我が家の蝉の初鳴きです  何蝉かな?


明日昼頃・・・台風3号が来ると言ってます

朝から室温 29.5度 今日は最高気温34度になるとか・・・

洗濯物 朝一番にしました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキング

美しいあじさい&6月のイメージショット!
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-07-03 10:03 | Diary