日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 07日 ( 2 )

きゃっとなっぷ

a0287486_11102240.jpg

うーちゃん 寝てるの?


a0287486_11103234.jpg

ね~ 大丈夫? 寝てるの?

a0287486_11103967.jpg

時々 心配になるほど 薄目あけて 寝てることがあります

Catnap・・・ただいま うーちゃん お昼寝爆睡中・・・

a0287486_11332970.jpg

晴れてます
台風5号 こちらは ほとんど影響ありませんでした

風に飛ばされないようにしていた
外の日よけのすだれを 元にもどして

雨も降らなかったので カラッカラの土に
水遣り・・・

暑いです・・・立秋なのに・・・

a0287486_11575582.jpg


迷走台風・・・ゆっくりとした速度で 近畿方面に進んでいるようです
どうか 大きな被害になりませんように



~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-08-07 15:07 | Pet(cat & dog) | Comments(12)

鮮やかすぎます・・・

a0287486_21494143.jpg

夕焼けが鮮やかすぎて・・・

a0287486_2150118.jpg


a0287486_21501824.jpg





a0287486_21503021.jpg




a0287486_21504766.jpg

台風の影響かもしれない・・・と 思うと
不気味に 感じます

方向を東に替えて四国の方に向かっているようです
すっぽり西日本を覆うほどの大きな台風なので
その影響が心配です

~~~~~~~~~~~~


[PR]
by otomeurarafuku | 2017-08-07 00:27 | Diary