日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 04日 ( 1 )

りーぶ みー あろーん


a0287486_1455894.jpg

F:Leave me alone・・・
   ひとりにしとっちゃらん・・・ほっといてほしかぁ~

   あ・・・ベビーギャング達が こっちに来よう


         (ひとりにしていて ほおっておいてほしいの
               あ・・・ ベビーギャング達が こちらに来ている・・・)

a0287486_14696.jpg

A:fukuちゃん なんしようと? ねとうと? あそぼうよ~

B:アケテ・・・ (Bonちゃんは 何かしてほしい時は何でもアケテ・・・って言います)

a0287486_1461883.jpg

A:こうやって やさしくするんだよ

a0287486_1462480.jpg

A;あんまり あそびたくないみたいだね
  それはそうだよね~ ゆっくり ねていたいよね

B:アケテ・・・ (あそんで)

a0287486_1463382.jpg

F:angelちゃん よう わかっとうやん 
  僕 ゆっくり ひとりで 寝ときたいと・・・

(angelちゃん よく わかっているじゃない
  僕 ゆっくり ひとりで 寝ていたいんだよ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
動物とわたし
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-09-04 14:09 | Pet(cat & dog)