日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 07日 ( 1 )

とくべつなひ

今日は 満5歳の誕生日
・・・・・ 孫では ありません(´-`*)

何か新しいことを始めたくて
勇気を出して 初めて投稿したあの日から 5年・・・

{ 日々楽しく♪ mon bonheur }

私のブログの満5歳の誕生日
そして 私の〇〇才の 誕生日です

わたしにとって { とくべつなひ } です(´-`).。oO


日々の暮らしの中で 楽しく思えた その瞬間を カメラでパチリ
ブログを見ると たくさんの思い出が残されてます

a0287486_2132437.jpg

モナコ

a0287486_2143074.jpg

ニース

a0287486_2134180.jpg

パリ

旅の思い出の写真も 時々振り返って・・・



a0287486_9575381.jpg

U: おかあさんのブログも もう5年たったと?
   あんまり カメラむけられるの好きやなかけど
   しょんなかね   協力してやろうかね・・・
   goronyan(=^・^=)

a0287486_958964.jpg

F: 僕も モデルになるの 好かんちゃけど・・・
   美味しかもん もらえるけん 時々やったら よかよ~
   
日々の私の楽しみ 
これからも のんびりと ブログ続けられたらいいなぁ~と思います

~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-09-07 09:07 | Diary