日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 08日 ( 1 )

ろうそくにふぅ~


♪~ハッピー バースディ トゥ ユー~~♥♬


a0287486_20343939.jpg

大好きな無花果のタルト
a0287486_20345525.jpg

チョコレートガトーケーキ

プレートが可愛いですね(´-`*)


angelちゃんとbonちゃんが ケーキを持ってきて
私のバースディを 祝ってくれました

a0287486_20351650.jpg

ろうそくの数は私の年齢のヒントにはなりません(笑)
雰囲気 雰囲気・・・

A:ローソクに火をつけて いっしょに ふぅ~ってしよう
  はんぶんづつね~


O:半分ずつ一緒に消すのは難しいかもね(笑)
    でも やってみようね~

angelちゃんは自分の事のように嬉しそうです
bonちゃんも お口だけは 「ふぅ~」


a0287486_20352783.jpg
a0287486_20354062.jpg

ハッピー バースディ♪のメロディ付 カード
中には angelちゃんが描いた天使の絵が描いてありました

A:ここ おしたら おとがなるんだよ~ おしてみて ここだよ
O:すごいね~ ここね 
  この絵angelちゃんが描いたの? 羽がはえてるね
  天使の絵かな?

A:グリーンが好きだから グリーンで描いたの

O:あれ? パープルが好きっていってたけど グリーンになったの?
  そういえば この前 天使のお話 二人でしていたよね 
  そのこと思い出したのかな?

a0287486_21132911.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-09-08 09:08 | Diary